2024/6/30wonder channel デビューワンマンライブ 『TURN ON!!!』GRIT at Shibuya 





wonder channel デビューワンマンライブ 
『TURN ON!!!』に参戦して来ました!
約1年ぶりに日菜ちゃんに会って来ました。
日菜ちゃんともう一度会える日が来るなんて…
それだけでも感無量です。
このライブの日までに、配信とかでは2回ほど顔は出していましたが、直接会うのは去年の4月以来なので、少し緊張しますがデビューライブ目に焼き付けてきます!!

デビューライブということで、すごい盛況で、
微かにメンバーさんが見える程度の場所での
参戦になりましたが、
人と人の隙間からでも、また日菜ちゃんの
パフォーマンスを見れて幸せでした!
やっぱ日菜ちゃん、背が大きいのでパフォーマンス映えするなぁと改めて見て思いました。
曲は明日サブスクで配信されるみたいなので
次のために予習しておこ!

さて、特典会!
配信ではお名前呼んでくれたけど、顔までは流石に覚えてないでしょと思ってるので、
また新たな気持ちで特典会に参加して来ます!!





チェキ券のデザイン、オシャレな感じがして
好きです!
記念に一枚撮りました!!
使用期限がないのもありがたいですね!!

〜特典会〜
緒方日菜
日菜「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
(チェキ撮影)



日菜「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
日菜「えっ!いつぶり?」
自分「1年ぶりくらいかな?」
日菜「えー!そんなに!?」
自分「うん。去年の4月だから最後」
日菜「あっ。そうかぁ〜」
日菜「今日はセットで来たの?(たけうちさんと)」
自分「そう。場所は違うけど誘われたし来たよ!」
自分「間空いてるのに覚えててくれて嬉しいよ」
日菜「あなたはピンクですぐわかる!」
自分「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。また今日もいつものやつあげるね!」
日菜「オッケー👌楽しみにしてる!」
日菜「ありがとう〜きてくれて」
日菜「またね〜」
自分「またね〜」

まさかの日菜ちゃん、覚えててくれました!!
1年も会ってないのにびっくりです!
ピンクだからすぐわかったよとも言ってくれて
改めてピンク着ててよかったなぁと思いました。
こうやってまたパフォーマンスを見れる機会を作ってくれてありがとう〜。
曲も聴いて、また会いに行くね!!

今回は列が大盛況だったため、
レポは一周のみです!!
チェキ券1枚残ってるけど、次に会う理由ができたということで、また会いに行きます!!

今回もブログを読んで頂きありがとうございます!!

ではまた!!