NMB48 2ndアルバム「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会

1部
岸野里香
里「おーありがとう」
自「すごいね!(ポリスのコスプレ)」
里「そう。HAPPYハロウィン!(手に持っている拳銃を撃つ)」
自「うわぁ~(一応撃たれた真似)」
里「いいねぇ~!」
自「後ろで見てたから。」
里「これいいやろ?ドンキで買った」
自「ドンキで?」
里「そう。火花も出るし、すごない?」
自「すごいね!ドンキでこんなのあるんだ」
里「うん。!」
自「じゃあまた来るね!」
里「またね~!(手を振りお見送り)

2部
白間美瑠
美「おー!ありがとう」
自「来るの大分久々。」
美「そうやね。覚えてる!」
自「ホントに!?」
美「うん。覚えてるよ。声聞いて思い出した!」
自「ありがとう。次の握手会も取ったから来るね。」
美「ホントに!?待ってる!」
自「じゃあまた来るね。」
美「(手を振りお見送り)」

昼の部
石田優美
優「ありがとうございます~」
自「研究生公演初日おめでとう」
優「ありがとうございます」
自「いつか見に行くからね!」
優「来て下さい!」
自「住みがこっちだから、中々行きずらいけど」
優「そうですか~!」
自「でもいつか必ず行くからね!」
優「はい!是非!!」
自「うん。じゃあまた来るね!」
優「はい。またね~バイバイ~!」

3部
吉田朱里
朱「ありがとう~」
自「来るの久々~」
朱「お久しぶりでーす。」
朱「今までどこ行ってたん!」
自「いやいろいろなところ行って、またアカリンとこ戻ってきた」
朱「ホントに!?」
自「アルバムの振替の写メ会行くからね!」
朱「ホントに!?待ってんで!」
自「うん。じゃあまた来るね」
朱「うん。またね~」


4部
村上文香
文「(手を振りお出迎え)」
自「今日もいつもの人と連番で来ました」
文「ありがとう~」
自「次のシングルとサイン会も連番で来ます」
文「ありがとう!」
文「えっ。サイン会ってなに?」
自「AKBのシングルであるんだよ」
文「そうなの?初めて知った」
自「そうなの?じゃあまた来るね」
文「またね~(手を振りお見送り)」

~感想~
NMBの握手会に行ってきました。
ハロウィンが近いということで、
仮装してるメンバーが多く、みるるんとりかにゃんはポリスのコスプレをして、アカリンはアリスのコスプレをしてました。
りかにゃんにしては、おもちゃのピストルで撃たれてしまい、一応リアクションは取れて、
りかにゃんも喜んでくれたのでよかったです!
みるるんには認知ももらえてうれしかったです。
アカリンは久々の握手でしたけど、相変わらずの神対応で、久々の両手握手はやはりドキドキしてしまいました。
ゆうみんは、研究生公演の話をしたらとても喜んでいました^ ^
あやちゃんとの会話をなんだか穏やかな時間を過ごせた気がします。なんかあやちゃんとの握手はなんかじわじわとくるような気がします。
いい意味でo(^▽^)o
さあ、明日はグループ変わって幕張にてHKTの個別に参戦してきます^ ^

ではm(_ _)m