2014年10月15日(水)
開演:18:30~
「シアターの女神」公演
チームKⅣ

16:15 HKT48劇場到着 

【出演メンバー】 
今田美奈・岩花詩乃・植木南央・岡田栞奈・草場愛・熊沢世莉奈・後藤泉・下野由貴・田中優香・深川舞子・渕上舞・本村碧唯・森保まどか・外薗葉月・山内祐奈・山下エミリー


(影アナ・今田美奈)
前座ガール 
 ロマンスかくれんぼ(坂本愛玲奈)
18:30 開演 

・ overture(HKT48Ver.) 
 勇気のハンマー 
 隕石の確率 
 愛のストリッパー 
 シアターの女神
・ 自己紹介MC 
初恋よこんにちは(本村・植木・田中) 嵐の夜には(下野・今田・深川・草場)
キャンディー(渕上・熊沢・後藤) 
ロッカールームボーイ(植木・田中・今田・岡田・岩花)
 夜風の仕業(森保)
・ MC 
 100メートルコンビニ 
 好き 好き 好き 
 サヨナラのカナシバリ 
 潮風の招待状 
(アンコール) 
 オネストマン
 チームKⅣ推し 
 控えめI love you!
 僕たちの紙飛行機 

 控えめI love you! MV上映

終演 20:30
(終アナ・植木南央) 

~感想~
念願のHKT劇場へ行って来ました!!
しかも、昔から好きだったシアターの女神公演を見てきました。
抽選入場に恵まれず、神席とは行きませんでしたが、座って観れました
最後列に座って見てきました。
驚いたのは、最後列でもメンバーを近くに感じたこと。
表情一つ一つがよくわかりました。
メンバーそれぞれのパフォーマンスも素晴らしかったです。
あおいたんは、可愛らしいイメージが強かったけど公演ではいろいろな表情が、見えて可愛らしいだけじゃないんだと実感させられました。
しなもん、まいこむ、まなみんはダンスパフォーマンスがダントツに素晴らしかった!
普段、中々メディアに出ていないメンバーが劇場で輝く瞬間を生で目の当たりにしました。
あとはまどかちゃんの夜風の仕業もよかった。なんかまどかちゃんの声好きです。聞くと体がゾクゾクするような感じがします。クセになる声で好きです!
そんな中でも1番すごいと感じたのはいーちゃんでした。
推し補正は抜きにしても、抜群に素晴らしかった!
特にキャンディーでのパフォーマンスは驚かせられました^ ^
正直イメージと違うかなぁと思いましたけど、そんなことなかった。歌もダンスも素晴らしかったです!
1人のメンバーにここまで魅了されたのははじめてかもしれません。
さらに推したくなりました!
今日語ったメンバー以外もパフォーマンスは素晴らしかったですが、特別素晴らしかったメンバーを挙げさせてもらいました。
いやぁ~やっぱりここまで来てよかったです。
今日は余韻に浸りながら、博多で一泊して、明日東京へ戻ります。