深谷孝子さんのファッションコンサルを受けるとランチ終了後に写真撮影がありました。

そして、プロフィール写真をそこで撮影していただいたものに変えてみました。


以前のプロフィール写真(イラスト)は、こちら。
旅行が好きなので、そんな感じのイメージで描いていただいたと思います。

こちらもいまだにとってもお気に入り。


ただ、そろそろ他のものに変えようかな~と思っていたところ、
「プロフィール写真も撮影する?」と聞いて(確認して?)いただけたので、お願いしました。

{727AC915-498E-45A4-931B-F0484CB4F4B8:01}


一番最初に見たときは
「なんかこういうマンガのキャラクターいそうな気がする…」
と思ったのですがw

でも、我ながらなかなかいい笑顔じゃないか~♪

と思い、採用しました。


この写真では少しドレスアップしているのですが
普段もこの雰囲気は忘れないように身なりを整えようと思った次第です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひ、新しい写真でもよろしくお願いいたします♪