3年ほど前に参加した池田千恵さんのセミナー「iプラ」。
 
思い切って飛び込んで以来、
わたしの大きな軸をつくってくれたセミナーです。
 
先日、同期の同窓会をやってきました!
 
{6BCC5C6B-06C8-4EE6-97DC-81DB6078E1CA:01}

ナプキンの上にバラが一輪。
これだけでお料理への期待が高まります。
食卓の演出、大事ですね。
 
{1ABAA866-1DC2-4C52-90BD-71F54A078CF0:01}
 
サラダ。
一人ずつサーブされました。
盛り付けもきちんとこだわってますよね。
 
小さなお店だったので、ホール担当の方はお一人。
ずーーっと笑顔を絶やさず対応してくれて、とっても気持ちよかったです!
 
{273D9B85-5806-4CB7-82EC-EE0889D3BFDE:01}
 
奥に見えているパンもついつい手が伸びます…。
わたしはこういう付け合わせを食べ過ぎてお腹がいっぱいになりがちなので、控えめを意識しました。
 
正解でした~。
 
 
{F49562BA-F039-41F0-8744-6749F9DB11C3:01}

これは…なんだったかな?
白身魚だったような気がします。
塩味が絶妙で、しばしうっとりしました
 
 
{2EC04211-907E-4279-B842-AFE42FCAF5EA:01}

何かのパテ…。
グラスに白ワインが注がれました。
ボトルを入れて、みんなでシェア。
同じ釜の飯の仲間ならぬ、同じボトルの酒の仲間ですw
 
{4670C67C-4279-486A-9C09-7DBCC8338ECC:01}

バジルソースのパスタ。
結構食べ応えがありました。
これでシメかな、と思ったら…
 
{F65B9B4B-8DF9-4856-AE07-080ACCF7EE42:01}

肉料理がっ!
お皿もお料理に合わせてセレクトされてます。
盛り付けもとってもキレイですね。
 
 
{FF5EDEC5-1656-437A-A7D7-79DA5A35D48C:01}

デザート。
話に夢中でなんだったかよく覚えていないのですが、美味しかったです。
 
今度はランチに行こう、と決意しました(≧∇≦)
 
 
みんな久しぶりに会ったのに話は尽きず、
近況報告をしあうなど、
ゲラゲラ笑っていたら
あっという間に時間が過ぎました
 
大人になってからできる友人も、貴重ですよね。
 
また会えるのを楽しみにしています!
 
 
【お店情報】
SOYO per tutti
最寄り駅:恵比寿駅or代官山駅