{4DF985D3-F3EC-424E-B86B-C9E356B02001:01}


わたしが結婚する前、夫婦(もしくは家族)仲良く暮らしている何人かの先輩奥様のお話を聞いて「これは共通している」と感じたこと。


それは、
ご主人さまが出かけるときは見送る
帰ってきたら迎えに出る
ということ。


結婚の予定もないころから(笑)
「超簡単だからこれだけはやろう」
と思っていました。

で、1年くらい続けています。

もちろん、寝坊して先に行かれる時や
相手が先に帰ってくるときもたくさんありますが、できるだけやる。

目に見えて嬉しそうというわけではないのですけれども…。

どうも嬉しいらしいです


帰ってきたら、ペットが玄関まで来てくれて嬉しいのと似た感覚でしょうか。

夫婦間だけでなく、家族間でもきっと同じだと思います。


オススメです!