YZF-R25スリップオン 品番統合に関してのお知らせ。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様おはようございます。

 

東日本を中心に厳しい寒さが到来していますが、東京では4年ぶりに10センチの積雪&路面が凍結という事で交通網に混乱が生じている様ですが、皆様は大丈夫でしょうか?

 

今朝テレビを観ていても、その様は滑稽ではあるのですが。。。東北地方や北日本の方々からすれば「その程度の雪、スタッドレス履いたら。。。?」みたいに思うかも知れませんが、大阪もそうですが都会の人って単純にスタッドレスタイヤを用意してる人って本当に少ないんですよね。。。因みに私も4WDに乗っていますが、スタッドレスタイヤを用意していない派の人間です、はい(笑)

 

まぁ、皆様気を付けましょう!(笑)

 

さて本題に入ります。

 

現在YZF-R25用スリップオンですが、旧型式用のスリップオンと新型式用のスリップオンそれぞれの品番でマフラーの販売を行なっています。

 

写真の「SS-OVALスリップオン」だけは新型式車両専用になりますが、それ以外のスリップオンマフラーに関しましては、既にJMCA認証番号も統合しておりますし、製品自体は全く同じ物です。

 

車両型式毎の出荷データを管理する目的で品番を分けておりましたが、新型式となって今年で5年目を迎える事もあり、データ収集も一定の成果を得た事もあってこの度、『全型式(全年式)』用スリップオンとして品番を統合する事となりました。

 

例えば。。。

 

『ショートオーバル(S.O.V)スリップオン 』

・ ソリッドタイプ  旧品番 NV2250JM  → NV2255JM(全年式)

・ 焼き色タイプ  旧品番 FV2250JM  → FV2255JM(全年式)

 

という感じです。

 

各卸商社様や各販社様との調整もございますので準備が出来次第、あらためて「統合完了のお知らせ」として皆様にお知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

元々、商品が同じで販売管理の側面だけの事ですので、ユーザーの皆様に支障をきたす事は皆無だと思いますが、不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

※因みにフルエキゾーストの方はマフラーの仕様自体が異なり、それぞれの車両型式専用で開発しておりますので、品番統合はございません。予めご理解頂けます様、宜しくお願い致します。

 


 

という事で早くも仕事始めの週の金曜日を迎えました。

 

明日から3連休を迎える方々も多いと思いますが、路面状況には最新の注意を払って、良い週末をお迎え下さい。

 

それでは。