新年スタートですね。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。
新型コロナウイルスに関する情報について

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

休暇中は大変ご不便・ご迷惑をお掛けしました。

弊社は昨日から今年度をスタートしています。

 

年明け早々やはりというか、オミクロン株の流行で今年も先が読みにくい状況ではありますが、今年は大阪・東京・名古屋と各地でモーターサイクルショーが開催される予定となっていますが、それまで何とかオミクロン株流行の波が終息の方向に向かって欲しいところです。

 

コロナ禍となって3年目を迎える事になりますが、ホンダさんのホームページでは『Honda二輪車のお届け遅延のお詫びとお知らせ』と題して、車両納期の遅延・長期化に関して書かれており、販売店さんからの受注も制限されているという状況が続いており、今年もスタートから先が思いやられる感じもしますが、読めない状況を受け入れてやれる事を頑張るしかないですね~。

 

今年も一年、社員と笑顔で終われる様に頑張って参りますので皆様宜しくお願い致します。

 

私も新たな一年にワクワクしながら新しい開発に取り組んでいきたいなと思います。

 

それでは2022年スタートです!