今年も一年本当にありがとうございました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。
新型コロナウイルスに関する情報について

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

朝一の最終出荷も無事終えて、本日は皆で大掃除を行ないましたが、そろそろ大掃除も終了となりますので、年内の業務はこれにて終了という事になります。

 

2020年のコロナによるパンでミックがまだまだ来年以降も収束しない状況下にありますが、密を避けるといった事からバイクブームが徐々に拡がり、コロナ当初はこういったカタチでのブームを業界の誰もが想像していなかったと思いますが、この2年間、本当にありがたい事に無事お仕事をさせて頂けたこの環境に感謝です。

 

皆様方におかれましては、弊社製品をご愛顧並びにブログを拝読頂きました事を心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

コメント欄を使用していませんが、ブログを拝読頂きました皆様からは会社のメールの方にご意見や激励の言葉を頂戴したり、また直接お電話を頂いたり、開発車両のリクエスト等々、本当にたくさんの皆様からお声掛け頂けた事に本当に感謝しています。

 

もちろん、稀に辛辣なご意見を頂く場合もございますが(笑)、それも弊社に対してのエールとして受け止めてこれからも皆様の目線で商品開発を進めていけたらと個人的には思っております。

 

今年は新車の納期遅れが顕著な年になりましたが、海運を中心とした物流の滞りは来年一杯、再来年の中国の春節まで解消されないとの見方もある事から、来年以降もコロナ新種による物流遅延、バイク生産工場への生産遅延等の影響で、深刻な納期遅れに発展する可能性も考えられるので、そういった事に一喜一憂するのではなく、やれる事を粛々と進めていきたいと考えています。

 

ちょっと、堅苦しいですね。。。(笑)

 

まぁ、そういった事もあって現時点で詳細はお話出来ませんが、目線を変えたカタチで来年以降のマフラー開発を積極的に進めていこうと思っています。

 

この2年、良くも悪くも状況を見ながらという事もあって正直動けていなかった事もありましたので、ここ数ヶ月は来年に向けての準備を進めておりましたが、いよいよ来年から本格始動出来そうです。

 

WR'S(ダブルアールズ)というブランドイメージは少々、ワイルドなイメージがあるのも良い部分で、そういった事も念頭に来年はアクティブに攻めていこうと思っています。

 

因みにワイルドといっても違法マフラーに手を染めるとか。。。(笑)、そういった事ではございませんので念の為、宜しくお願いします(笑)

 

最後にあらためまして本年中は本当にありがとうございました。

 

皆様方におかれましては、良いお年をお迎え頂けます様、お祈りしております。

 

来年は業界38年目!(笑)

まだまだ頑張りますので宜しくお願い申し上げます。