新型グロム 次回出荷は11/26~です。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

新型グロムですが、ご予約頂いたマフラーは昨日中に各販売店様・商社様に向けて出荷を完了しております。 あらためましてご注文頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

各販社様からお客様のお手に届くのは明日以降になる方もいらっしゃると思いますのが、今しばらくお待ち頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

 

尚、現在バックオーダーや、これからのご注文分については11月26日~順次出荷させて頂く予定にしておりますので何卒宜しくお願い致します。

 

今回新たにステンレスシェル仕様のショートオーバルをリリースしましたが、ご予約頂いた方々からの人気も高かったので今後もラインナップに入れていきたいと思っています。

 

とりあえず、YZF-R25ショートオーバル(S.O.V)にステンレスシェル仕様を採用したいところですが、誰かYZF-R25貸してくれる人居てませんか~?(笑)

 

ご近所でノーマルの2019~YZF-R25/R3、2019~MT-25/MT-03の方で撮影に使ってもいいよ!と言う方がいらっしゃったら謝礼もさせて頂きますのでお気軽に弊社までご連絡下さいませ。

 

という事で、今週もあっという間に週末を迎えました。

この週末は飛び石連休を迎えますし、人によっては4連休の方もいらっしゃると思いますが、今年最後の連休になりますね。

 

皆様にとって良い週末を♪