G.Wに入りましたね。。。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様おはようございます。

 

昨日からG.Wに入り、弊社も営業の方はお休みをさせて頂いていますが、本日は出荷業務及び連休明けの出荷準備等で製造部門は出社しております。

※ 製造部門のみとなりますので本日はお電話等の受付はしておりませんのであしからず。

 

その出荷に関しても弊社は契約運送会社の集荷が午前となる為、既に本日の出荷分は無事完了しております。

 

今週はG.W前という事で、想像はしていましたがかなり多くの受注を頂きました。

本当は全てG.W前に出荷出来たらいいのですが、バックオーダーとして残ってしまった物もあり、ご注文頂いたお客様には申し訳ないのですが、連休明け以降の出荷となりますので宜しくお願い致します。

 

20~CBR250RR用フルエキゾーストに関してですが、先行オーダー分の出荷も先日全て出荷が完了しており、現在ご予約を頂いている分に関しましては5/10のリリース日にご予約順に出荷させて頂く事となりますので今しばらくお待ち頂けたらと思っています。

 

尚、20~CBR250RR用フルエキゾーストの先行オーダー分ですが、全てSS-OVAL仕様でした。

 

SS-OVAL SHORT_LINEとの比率もほぼ同じでした。

 

因みにスリップオンはラウンドタイプ、SS-OVALと同じ様な比率となっていますね。

 

 

開発に関してはこのあと、5速となりNEWデザインの新型GROM、そしてDOHC4バルブ化となり、動力性能が大幅に上がったCB125R用フルエキゾーストも検討していますが、こちらはまた具体的な事が決まればブログでお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

 

こんなご時勢ですが、皆様にとりましては良い連休を。