お知らせ色々です。20-CBR250RRやG.W休暇等々... | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

まず最初に先週末お伝えした20~CBR250RR用フルエキゾーストの先行予約に関してです。

 

結論から申し上げますと、おかげ様を持ちまして当初の予定販売数は完売になりました。

しかしながら、予定販売数を超えた分のご予約に対応させて頂く為に若干ですが先行販売本数を増やして対応させて頂く事になりました。

 

※ 本日までのご予約分は全て4/27に各販社様に向けて出荷予定となっています。

 

これから先行予約を頂ける残り本数は以下の通りとなります。

 

・ SS-OVAL SHORT_LINEフルエキゾースト(各種) 残り計2本

 

・SS-OVAL・ラウンドタイプフルエキゾースト(各種) 残り3本

 

上記本数で先行販売数が終了となり、それ以降のご注文に関しましては5月10日リリース分のご予約とさせて頂きますのでご検討中の方は宜しくお願い致します。

 

先行予約に関してですが基本的に直販ではなく、各販社様でのご予約をオススメしております。

お客様最寄りのバイクパーツ販売店様やバイクショップ様、ネットショップ様でお求め頂ければと考えていますので宜しくお願い致します。

 

ネットショップさんに関しましては、今週早々にも製品ページの更新が完了する旨、ご連絡を頂いているショップ様もございますのでお気軽にお問い合わせ頂けたらと思っています。

 

今回は特にですが、フルエキに関心を持たれている方から「(パワーに関して)よく頑張った!」「真面目に開発している姿勢が気に入りました!」みたいな感じでメールやお電話でお褒め頂く事が多かったみたいで開発担当として、ありがたくお言葉を頂戴させて頂きます。

 

しかしながら「真面目」というのは、おそらく同業の開発担当は皆さん当てはまると思います、はい(笑)

 

私たち業界人は少々個性がありマニアックな人ばかりですので、言葉を悪く言えば「一般常識的な能力には欠けていても、こと自分の分野においてはストイックに突き詰める」みたいな「真面目な人間性」であるかはともかく(笑)、そんな人がホント多い業界ではあります(笑) もちろん、私も含めております(笑)

 

私の場合、「真面目にベンチテストしている」のではなく、マフラーを開発・販売する上で最低限必要な作業だと思っていますし、「真剣に何度も何度も繰り返しテストしている」のでなく、高い商品を買って頂くのですから可能な限り探究心を以って取り組むのは当然の仕事だと思っています。

 

なので「真面目」や「真剣」みたいなキャッチコピーはマフラー屋さんとしては恥ずかしいというか(笑)。。。パワーとか音質とかスタイリング等々、マフラーブランドとしてはそっちで今後も勝負していきたいと思っています。

 

 

さて次の開発は5速になった新型GROM用フルエキゾーストの予定です。

 

5月のJMCA認証試験はおそらく緊急事態宣言発出で試験開催は出来ないと思いますが、6月もひょっとすると。。。みたいな状況ですが、準備が出来ましたらブログでも告知させて頂きますので宜しくお願い致します。(コチラもエンジンが全く違うので開発が楽しみです。)

 

次にゴールデンウィーク休暇に関してお知らせします。

 

既に弊社H.Pインフォメーションにてご案内させて頂いておりますが、コチラでも案内させて頂きます。

 

4月29日(祝日)           祝日休業日

4月30日(金)~5月5日(水)    ゴールデンウィーク休暇

5月6日(木)・5月8日(金)      通常営業日

5月9日(土)・5月10日(日)    通常休業日

5月11日(月)~             通常営業

 

となっております。

 

尚、4月30日(金)は営業はお休みを頂いておりますが出荷業務は行ないます。

休暇中は皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いi致します。

 

4月も早や3分の2が終わり、アッという間にゴールデンウィーク突入ですね。。。

 

因みに営業は上記の通りお休みを頂きますが、製造部門は新製品リリースもありますし、これからの季節に備えて休日を短縮し、準備を進めていけたらと思っています。

 

 

という事で宜しくお願い致します。

 

それでは。