お知らせ色々。。。※2019CBR400R、MT-25等々。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様ご無沙汰しております。

 

はじめに。

本日未明にかけて暴風雨を伴った台風15号が関東に上陸しましたが、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

 

昨年9月4日に台風21号が大阪に直撃しまして、弊社も事務所とガレージが半壊、数日間の停電や機械の故障等、多大な影響が出ました。私は関東出張でしたが、社に戻ったら愛車が廃車寸前まで壊れていて、台風の凄まじさを感じた事を思い出しますが、被災された皆様の一日でも早い復旧をお祈りしています。

 

 

ではまず最初にマフラー開発に関してのお知らせです。

 

前回のブログでCBR400R(型式2BL-NC56)に関して「車体の確保が出来ず。。」と書いていましたが、週明けの本日、状況が進展しました。

 

先週末に私のブログを拝読頂いている大阪市在住のN様からメールを頂きまして、本日お話させて頂いた結果、車両をお借り出来る事となりました。

※ N様本当にありがとうございます。

 

実はブログ更新後の開発予定に関してのお問い合わせも多く、今後の対応に苦慮していた部分もあり、今回、お申し出頂いた事に本当に感謝一杯です。

 

尚、10月23日がJMCA認証試験日なので今すぐ開発スタートという事ではございませんが、開発がスタートしましたらあらためてブログでお知らせしたいと思いますので宜しく御願い申し上げます。

 

※ CBR400Rオーナーの皆様、しっかり仕上げたいと思いますので乞うご期待を。

 

さて次に製品ラインナップに関してです。

 

弊社製品で追加適合する車両の写真撮影を先週末から行っていますが、先週はいつもお世話になっているレオタニオトさんからお借りしたMT-25で撮影を行いました。

 

撮影後、㈱ダックスコーポレーション浜ちゃんと一緒に本店さんとレンタルバイク京都伏見店さんにご挨拶に伺わせて頂きました。(お時間を頂きありがとうごあいました。)

※写真を撮り忘れましたが、どちらの店舗も活気があってスタッフも明るくてワクワクしましたね~。

 

さてそのMT-25ですが、SS-OVALスリップオンの装着写真を何枚かご紹介させて頂きます。

 

『’2018~MT-25(型式2BK-RG43J)用SS-OVALスリップオン』

 

・SS-OVAL ソリッドタイプ  品番 SK2260JM 価格 55,000円(税抜き)

 

・SS-OVAL 焼き色タイプ  品番 SB2260JM 価格 59,000円(税抜き)

 

※ 写真は全てオプションのヒートガード(4,500円)を装着しての写真となります。

 

フルエキに関しても準備が出来次第、ご紹介させて頂く予定ですので宜しくお願い致します。

 

 

さてさて。。。明日になりますが名古屋でJMCAマフラー部会が開催され、私も会議に出席予定です。

 

明日の会議内容は、議題だけ見てると比較的にライトな内容となっていますが、前回から引き続き「J-OBDⅡ」の話や、ここでは書けませんがマフラー規約に関する話も出てくるかと思いますので、より良い方向を目指してしっかり議論出来ればと思っています。

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。