新型YZF-R25/R3スリップオン&YZF-R25フルエキ情報です。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

お盆休み(夏期休暇)中は皆様方に大変ご不便をお掛けしました。

 

新型YZF-R25用フルエキゾーストですが、お盆休み前に先行予約分として出荷させて頂きましたが、その後も8/26リリースに向けて順調にご予約頂けているらしく、本当に嬉しく思います。

 

現時点迄にご予約いただいている方々にはリリース日直前くらいになりますが、出荷を前倒しして発送出来る様に準備を整えているところです。

ご予約いただいた皆様、今しばらくお待ち頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

 

次に限定販売のSS-OVAL C-BLACK(セラコートブラック)仕様に関してです。

 

 

現在、ウェビックさんとのコラボで限定販売しているSS-OVAL C-BLACK(セラコートブラック)仕様ですが、リリースして間もないのですが、おかげ様で好評を頂いており残り僅か(3本)となっております。

 

前にも書きましたが、C-BLACK(セラコートブラック)仕様は正規ラインナップの予定はございませんのでご興味を持たれている方がいらっしゃいましたらこの機会に是非ゲットして頂けたらと思います。

 

この商品はシリアルナンバーがレーザー印字されており、シリアルナンバーはご注文順ではなく、ランダムに出荷されているとの事ですので、ひょっとすると写真の「No、001」がまだ残っているかも知れませんね。

 

気になる方はウェビックさんの商品ページにアクセスしてみて下さいませ。

 

 

さてさて今月もあと10日ちょっと。。。あっという間に9月がやって来ますが、9/8(日)は鈴鹿でミニモト耐久が開催されますね。

 

弊社は直接関わっていませんが、鈴鹿ミニモト耐久や関西のグロムカップでは上位入賞常連の「AZITO(アジト)」さんところのHRCグロム用レーシングスリップオンを共同開発させて頂き、OEMで製作を担っているのですが、来月の本番に向けてでしょうが7月中旬にレーシングスリップオンの受注を頂いていました。

 

これです。

 

因みにこの車両は現在、私の弟が所有していますが、私も携わってみて判ったのですが思った以上に売れますね。。。(笑)

 

有名なレースマフラーメーカーでなく、広告的な事も一切しなくてレースの実戦のみの活躍で口コミで拡がった感じですが、車両自体の改造範囲が狭く、大きな改造はマフラーのみになるので、その実戦での結果がこうして沢山売れる事になったのでしょうが、なかなか立派です(笑)

 

アジトさんからは「何とかレースに間に合う様に」とお願いされ、本当は先週末のミニモト合同テストに間に合わせてあげれたら良かったのですが、弊社も繁忙期...それも今年は特に忙しい事もあって残念ながらそこには間に合わせてあげれませんでしたが、お盆休み明けの本日、受注分全て完成しました。

 

開発当初はアジトさんの意向で他社製品も含めてかなりベンチテストを行い、性能に関しては妥協の無いマフラーに仕上がったと思いますので、マフラーをお手にされる方々は、是非しっかりと本番までに車体を仕上げて欲しいと思いますね。

 

去年まで鈴鹿8耐に出場したTeam HOOTERS の仲間達やチーム監督をした俳優の斉藤祥太君も弟達と組んで走るみたいなので、当日は天気が良かったら顔出しに行こうかな?と考え中です。

 

それでは本日はこの辺りで。