マフラー開発日記を更新しました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

遅ればせながら本日、新型YZF-R25用フルエキゾーストのマフラー開発日記(FC2)を更新しました。

 

尚、先行ご予約分は明日明後日と2日に分けてご予約順に発送させて頂く予定で、先行ご予約分に関しては既に終了とさせて頂いています。

 

尚、次回ロット分は8/26リリースとなりますが、それまでにご予約頂いた方々には商品の準備が出来次第、リリース日(8/26)を前倒しして発送の準備に掛かりたいと思いますので重ねて宜しくお願い致します。

 

次にセラコートブラック(C-BLACK仕様)に関してです。

 

現在、ウェビックさんとのコラボで新型YZF-R25/R3用SS-OVALスリップオン C-BLACK仕様を販売させて頂いていますが、それ以外の車種のスリップオン、フルエキゾーストに関してもお問い合わせを頂いています。

 

大変嬉しい反響ではございますが、現時点でC-BLACK仕様を製品ラインナップに加える予定はございません。

 

現時点でセラコート自体のコストが高く、ラインナップに加えたとしても価格にも反映されますのでなかなか現実的な定価設定が難しいのが現状です。(カスタムショップさん等でセラコート塗装の見積もりをした方なら分かると思いますが結構な金額なんです。)ウェビックさんとのコラボは受注数をまとめて頂いているので、実現している価格です。

 

弊社としても何らかのカタチでリクエストにお応え出来る様にしたいと考えていますが、現状は上記の通りとなりますのでご理解頂ければ幸いです。

 

既に繁忙期に入っている事もあり、今月、来月といったスピード感は保障出来ませんが、欲しいと言って貰えるマフラーをお手にして頂きたいとも思っていますので、今しばらくお時間を頂けたらと思います。

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。