新型YZF-R25用マフラーに関してのお知らせ。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

今週末からいよいよお盆休みとなりますね。。。社内もフルスパートで頑張ってくれています。

 

 

さて新型YZF-R25用フルエキゾーストに関してのお知らせです。

 

先行販売として数量限定でお盆休み前出荷という事でご予約を承っていましたが、おかげ様で本日午前中のご予約をもって完売となりました。(ご予約を頂いた皆様、ありがとうございました。)

 

この先行販売分は、ご予約順に8/8、8/9と2日に分けて出荷を完了させて頂く予定です。

 

尚、次回ロット分は8/26からの出荷となりますので宜しくお願い致します。

 

ご予約頂いたサイレンサー傾向ですが、何と全てSS-OVALサイレンサーとなりました。

 

今年に入り、SS-OVALの比率が高くなっており、チタンエンドのプレス&加工が遅れ気味になって来ており、少々タイトな状況になってきましたが、夏期休暇中も量産部隊は何日か出社していますので余裕を持てる様に頑張りたいと思っています。

 

次に先日お知らせした新型YZF-R25/R3用SS-OVALスリップオンC-BLACK仕様に関してです。

 

※ 2018年式YZF-R25(2BK-RG43J)、2018年式YZF-R3(2BL-RH13J)にも適合します。

 

弊社に直接ご予約出来るかといったお問い合わせがありましたのでコチラでもお知らせします。

 

この商品はウェビックさんとの数量限定のコラボ商品になりますので、ご注文はウェビックさんのサイトでお願い申し上げます。

 

新型YZF-R25/R3用 SS-OVALスリップオン C-BLACK仕様

 

また製品情報に関しても上記のリンクからご覧頂けますので宜しくお願い致します。

 

今からのご注文ですとお盆休み前にお手元に届くと思いますので、「お盆休み前に」と考えられている方はこの機会に宜しくお願い致します。(数量限定商品につき、完売の際は何卒ご容赦ください)

 

それでは皆様、熱中症にお気を付けてお過ごし下さい。