新型YZF-R25/R3 SS-OVALスリップオンに関してです。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

今週は何かとバタバタと過ごしていますが、ようやく出口が見えてきたのでとりあえずホッとしております。

 

7/20リリース予定のSS-OVALスリップオンですが、サイレンサータイプはソリッドタイプ、焼き色タイプの2種類をラインナップ予定ですが、お問い合わせの多かったセラコートブラックに関してのお知らせです。

 

現時点で販売店さんのお名前は伏せますが、弊社がセラコート仕様をラインナップしない事をお伝えした際、「それならば是非セラコート仕様を当社で!」というお話になり、内々に本格的に打ち合わせをさせて頂いた結果、『ショップ限定モデル』として販売させて頂く事になりました。

 

※ コチラはYZF-R25に装着した写真です。

 

『ショップ限定モデル』としての販売となり、数量も限定となりますので「C-BLACKサイレンサー」にご興味を持たれてお問い合わせ頂いた皆様、数に限りはありますが販売出来る事となりましたので宜しくお願い致します。

 

現在、弊社のYZF-R25はノーマルとSS-OVALスリップオンを乗り比べて頂くべく、ショップさんのもとへと旅に出ています。

 

どんな評価を頂くか楽しみでありますが、販売の際はマフラーのインプレも皆様に紹介して頂けるとの事です。

 

また詳細をお伝え出来る様になりましたら、こちらでも書かせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

取り急ぎご報告でした。

 

それでは今日はこの辺りで。