㈱フレックス和田さん。。。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様おはようございます。

 

冒頭の写真は去年4月に行われた「RIDING SPORT CUP 39CUP」の時の写真です。

 

 

この「RIDING SPORT CUP 39CUP」を主宰されており、キッズ達が将来のMotoGPライダーを目指す様な選手に育ってくれたらという熱い思いで尽力されていた㈱フレックス和田社長が昨日、お亡くなりになりました。

 

享年50歳。。。和田さん、早過ぎですよね。。。

 

和田さんとはレース仲間である私の弟からの紹介でお会いさせて頂きましたが、実はその前に鈴鹿8耐で使用していたKTM RC8Rを和田さんが購入頂いたというご縁もありました。

 

和田さんは国際A級ライダーで全日本選手権も活躍されたライダーですが、引退後は「レースの裾野を拡げられる様に」と、キッズ達にその場を提供出来たらとの思いで「RIDING SPORT CUP 39CUP」を開催されていた、陰で支える縁の下の力持ちでした。

 

昨年当初和田さんから、そんな熱い言葉に共感を持ち、微力ですが「RIDING SPORT CUP 39CUP」を応援させて頂いたりもしていましたが。。。本当に残念でなりません。

 

仕事の方でも、少人数で「マフラーを造る会社」であって、「マフラーを売る会社」ではない弊社に対して「こんなイベントならWR'Sの魅力を直接伝えられますよ」とか、「私が行くイベントに一緒にブース出しませんか?」等々、近い将来ジョイントして何かやろうと話していたところでした。

 

闘病の中、必ず復活してくれる事を楽しみにしていました。

 

本日最後のお別れに行って来ますが、和田さんはこれからも天国からキッズ達の走りを見守ってくれる事でしょう。

 

和田さん、本当にありがとうございました。

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ