本日も仕事しておりますが。。。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

 

皆様こんにちは。

 

本日も実に気持ちの良い天気で快晴の中、シャーシダイナモ室に篭ってテストパーツを製作しております。

 

最近、少し気になったの事があるのですが、本日も見学(?)的な感じで弊社ユーザー様が二人で来られたのですが、弊社はショールームもなく、れっきとしたファクトリー(工場)なのでユーザーさんが来られても休憩スペース等が一切無く、ショップさんとは違うので対応が出来ません。。。

 

まぁ、殆どのマフラー屋さんもショップ展開していないので同じだと思いますが(笑)、「WR'S CAFE」的な事が出来ませんので(笑)、申し訳ないのですが、ご理解下さいます様、宜しくお願い致します。

 

「今、何か開発されていますよね」と言われましたが、むしろ開発している最中だからこそ何もお見せ出来ません!(笑)

 

っていうか、開発していなくても工場内を見学する事は出来ませんので間違えないで下さいね(笑)

 

また「シャーシダイナモ掛けれますか?」とも聞かれましたが、ショップさんではないので申し訳ないのですがお客様のバイクをベンチテストする事もございません。

因みにどうしても。。。という事ならですが。。。シャーシダイナモ使用料はスリップオン買える以上すると思いますので(笑)、覚悟が必要です、はい(笑)

 

 

本日もせっかく来て頂いたのですが、事情を説明してお引取り願いました。

 

基本的に店舗。。。ではなく、ファクトリーですのでレジも無ければお釣りも用意していませんので来社頂いても買い物一つ出来ませんので何卒宜しくご理解頂ければと思います。

 

時間があってユーザーさん達と談笑している時間は大変楽しいのですが、一応社員は工場でマフラーを製作する事がお仕事なので。。。ご理解いただけると幸いです。

 

 

話が変わりますが、本日もSV650Xマフラー開発ブログ(FC2)を更新しており、リアルタイムでは音量・音質の最終調整中ですので引き続きご興味のある方は宜しくお願いします。

 

さて、冒頭の写真は旧型式となったYZF-R25用フルエキゾーストですが4月に入り、驚く位よく動いていますね。。。

 

スリップオンも好調でおかげ様でフルエキと合わせてリリース当初くらいの勢いがあります。他社さんもかな?

 

あと2週間でゴールデンウィークに突入しますが、在庫もタイトな状況ですので現在ご検討中の方がいらっしゃいましたら早めの手当てをお願い致します。

 

それでは皆様、良い週末を。

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ