マフラー開発ブログの方も始まりました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様こんにちは。。。いや、こんばんわ!でしょうか。

 

試験までに残された時間に対して試してみたい事は多く、「マフラー開発ブログ(FC2」が更新出来ていませんでしたが、遅くなりましたが本日からブログがスタートしています。

 

因みに本日夕方までにベンチテストは終了し、あとは音量・音質の調整の末、どのタイプで行くか選定作業に入っています。

 

「マフラー開発ブログ(FC2」の方では、一度に現時点までの事を書くと膨大な文字数になるので、数回に分けてブログを更新する予定です。

 

良くくも悪くも来週試験ですので、ブログもそれまで追い付くと思いますが、ご興味のある方は、「マフラー開発ブログ(FC2」の方も拝読頂ければと思います。

 

ファーストコンタクトはこんな感じです。

この時点では少し楽観的でしたが、果たしてどうなっていくのか興味本位で拝読頂ければ幸いです。

 

取り急ぎお知らせでした。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ