明日から大阪モーターサイクルショー | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様こんにちは。

 

本日も少し肌寒い大阪ですが、いよいよモーターサイクルショーの幕開けとなります。

 

JMCA事務局には「大阪は行けそうにないのでお手伝い出来ません。」と伝えていたのですが。。。

先日のJMCAマフラー会議をお休みした罰なのか、何故か明日午前中のお手伝いリストに私の名前が明記されており(笑)、また今週に入り少し私の業務が落ち着いてきた事もあり、半ば強制的にJMCAブースに立つ事となりました。。。(笑)

 

初日の午前中に来られる方は少ないとは思いますが、もし来られる方でマフラーに関して何かお聞きになりたい事等があれば、名刺をぶら下げて立っていますのでお気軽にお声掛け下さい。

こう見えても(どう見えてる?笑)、長らくマフラー部会の役員をしていましたので、規則を含めて法的な難しい話であっても、たいていの事は即決でお答え出来ると思います、はい(笑)

 

本日は、JMCAブースに展示するサイレンサーを福ちゃんに用意してもらい、明日持ち込む予定ですが、手違いがあったのか無かったのか分りませんが、展示する場所が無くなったっぽいです。。。

 

事務局には「じゃあ、東京だけでいいよ!」と伝えましたが、「大丈夫です、持って来て下さい」との事。

 

無理しなくても。。。と思っていますが(笑)、せっかく福ちゃんが用意してくれた事もあり、一応持って行ってこようと思っています。

 

明日は夕方にお客さんが来るので、午後2時頃には会場をあとにする予定です。

 

今宵は一部の出展者の方や某雑誌社と軽く懇親を深めに夕食を共にしたいと思っていますが、明日から出展される皆様の活躍をお祈りしております。

 

そして来場して頂けるたくさんのお客様と共にモーターサイクルショーが熱く盛り上る事を期待しています。

 

それでは。

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ