GSX-S750用SS-OVALスリップオン 4/10リリースに変更になりました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様こんにちは。

 

今月リリースを予定していました「GSX-S750用SS-OVALスリップオン」ですが、4/10(水)~リリースへと変更となりましたのでお知らせ致します。

 

□□□ GSX-S750(型式2BL-C533F)用 JMCA認証SS-OVALスリップオン □□□

 

【 リリース日 】    2019年4月10日(水)

【 音 量 】       近接 : 91dB  加速 : 82dB

【 マフラー重量 】   2.3kg  ※ ノーマルは4.6kg

【 付属品 】      ジョイントガスケット・純正触媒使用確認書 ※車検時に必要。

 

・ SS-OVALソリッドタイプ  品番 SK3720JM  価格 66,000円(税抜)


 

・ SS-OVAL焼き色タイプ  品番 SB3720JM  価格 69,000円(税抜)

 

 

となりますので宜しくお願い致します。

 

尚、ホームページ(製品ページ)への反映は週明け頃になる見込みで、各販社様へのリリースのご案内もそれ以降になる予定です。

 

 

さて本日はJMCA認証試験の日でしたが、来月行われる認証試験に「SV650X」のスリップオンを受験する事でほぼ決定しました。

 

 

先日のブログで開発予定をお知らせした時に弊社マフラーをご愛顧頂いている大阪府のKさんよりメールを頂きまして、お話の中で何と、マフラー開発に車両をお貸し頂ける事となりました。

(Kさん、本当にありがとうございます。)

 

4月はYZF-R25の開発もありますが、平行して進めて行く予定です。

 

いつもブログでスズキ車両に関して書いていると、毎回スズキ車両オーナーの皆様からお声掛け頂いている気がしますね。本当にありがたい事です。

 

SV650X用スリップオンですが、この「SS-OVAL」でスリップオンを開発したいと思っています。

基本データは既にSV650で取れていますので、比較的スムーズに開発が進むかと考えていますが、また開発が始まりましたらブログでお知らせさせて頂きたいと思います。

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ