CB250R SS-OVALフルエキゾースト 来週から本格的に出荷開始します。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

今週は何かとバタバタとしていて社に居てる事が少なかったですが、社内の状況的に私が必要とされるシチュエーションが無い為か、私が会社に居てようが居なかろうが、誰も気にもとめてくれませんね(笑)

 

そんな中(?)、いよいよMotoGPが今週開幕しましたね。

今年はMoto2クラスが、それまでのホンダCBR600RR用エンジンからトライアンフのストリートトリプルRS

(765cc)がベースとなり、最高出力も133ps(非公式)になるので少し興味を持って見ています。

 

D.I.Dの某氏とMoto2に関して去年少しお話をしましたが、トルクのあるエンジンなんで当然それまでのチェーンとは仕様が違い、試行錯誤されているみたいでしたし、色んな意味で注目です。

 

 

さて、ご予約を頂いた皆様には大変お待ち頂いておりましたが、来週から本格的に出荷が開始となりましたのでお知らせ致します。

 

変則的に数本程度ですが、今週に発送させて頂いていますが、来週火曜日(12日)には初回ロット分全て出荷される見込みです。

 

長らくお待ち頂いた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

 

またセカンドロットですがこちらも既にご予約分で完売となっており、こちらの納期に関しましてはまた改めてご予約のお客様に向けてご案内させて頂く予定ですが、今のところ4月上旬の見込みとなっています。

 

また続けて次ロットも既に製作に入っており、今からご注文される分につきましてはこのロット分となります。

 

4月末からゴールデンウィークに入りますが、これまでには仕上がると思います。

こちらも納期が確定しましたらご予約されているお客様へご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。(既にこのロットもご予約が入って来ております。)

 

※ 今現在、ご予約されている内訳を見るとソリッドタイプが6割、焼き色タイプが4割って感じです。

 

 

このあと、GSX-S750用スリップオン(こちらもO.M.J.Nコーティング仕様)のリリースも控えているのですが、まずはリリースした商品を最優先という事でこちらのお知らせについては改めて週明けにさせて頂くとして、ご予約を頂いているマフラー全てをなるべく早く出荷出来る様に進めて参りたいと思います。

 

それでは宜しくお願い致します。