GSX-S750(型式2BL-C533F)用SS-OVALスリップオン 品番・価格決定しました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、こんにちは。

 

昨日はリリース日のみの告知になってしまいましたが、本日、品番及び価格が正式に決定しました。

 

詳細は以下の通りです。

 

□□□ GSX-S750(型式2BL-C533F)用 JMCA認証SS-OVALスリップオン □□□

 

【 リリース日 】    2019年3月15日

【 音 量 】       近接 : 91dB  加速 : 82dB

【 マフラー重量 】   2.3kg  ※ ノーマルは4.6kg

【 付属品 】      ジョイントガスケット 純正触媒使用確認書 ※車検時に必要。

 

・ SS-OVALソリッドタイプ  品番 SK3720JM  価格 66,000円(税抜)

 

 

・ SS-OVAL焼き色タイプ  品番 SB3720JM  価格 69,000円(税抜)

 

 

上記の様に決定しました。

 

因みにこのスリップオンマフラーですが、純正のエキパイ内部に触媒が内臓されていますので、車検の際はマフラーに同梱している『純正触媒使用確認書(A4 1枚)』で車検を受ける事が出来ます。

 

またジョイントガスケットを付属しておりますので別途購入して頂く必要もございません。

 

また排気量的にもパワー的にも排気温度が高い事から、センターパイプには「O.M.N.Jコーティング」という特殊コーティングを施していますので、センターパイプが鈍い焼け色に変色する事も無く、半永久的に購入時の光沢を維持してくれる仕様となっています。

(O.M.N.Jコーティングは特にこのクラスのユーザーには驚きと共に大変好評を頂いています。)

 

マフラー重量的にもノーマル比50%の軽量化となり、車体の取り回しや切り返した時の軽快感にも大きく貢献してくれると思います。

 

O.M.N.Jコーティングに加えてSS-OVALサイレンサーを組み合わせたハイエンドモデルとなりますが、このクラスのスリップオンとしては比較的にリーズナブルな価格となっていますので、ご興味のある方はご検討宜しくお願い致します。

 

 

という事で2月も気が付けば中盤に差し掛かっていますし、3月までアッという間だと思いますので、こちらもリリース日に向けてしっかり準備して参りたいと思います。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス