GAX-S・GSX-R125/150用アルミステー 準備が整いました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様こんにちは。

 

今週は何かとバタバタしながら様々なテストを行っていますが、写真を撮ってはいるのですが、どのレベルまで写真をアップして良いか判断が付かず。。。なかなかブログで紹介出来ない感じになっていますね。。。(笑)

 

現在行っているテストに関しては後日評価が済み次第、追々書いてみたいと思います。

 

さて、本題です。

 

タイトル通り、ようやくGSX-S・GSX-R125/150弊社フルエキゾースト用のアルミステーが完成しました。

 

写真のボルト・ナットを付属しての販売となります。

 

本日、アウトレットコーナーへ掲載しておりますのでお求めの方はアウトレットコーナーでご確認の上で、お電話かメールにて受け付けさせて頂きますので宜しくお願いします。

 

尚、アルミステーは佐川急便代引きのみの取り扱いとなり、価格には送料(全国一律)・代引き手数料を含んだ金額になっています。(別途消費税が掛かります。消費税込み価格 6,264円)

 

※ ノーマルマフラーには使用出来ませんのでご注意下さい。

  弊社フルエキゾースト専用となりますのでお間違いの無い様に宜しくお願い致します。

 

このアルミステーを使用する事で装着位置も若干UPになる事と、サイレンサー位置はタンデムスホルダー使用時よりも車体側に寄せる事が可能となり、より車体との一体感が出ると思いますがあくまでも弊社製品を取り付けるベストな位置を考えての事ですので、他社さんのマフラーでは装着位置が合わないと思いますのでくれぐれもご注意下さい。

 

尚、先にも告知させて頂いた通り、数量限定での販売となりますので売り切れと同時に販売終了となります事を予めご了承頂けます様、宜しくお願いします。

 

因みに午後3時過ぎにアップさせて頂いたところ既に数本のご注文を頂いているみたいです。

一気に売れる事は無いかと思いますが、ご興味を持たれている皆様には早めのご検討を頂ければ幸いです。(お待ち頂いていた皆様、本当にありがとうございます。)

 

さてこの後も引き続きシャーシダイナモ室に篭って頑張りたいと思います。

 

取り急ぎご報告でした。

 

  

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ