本日はJMCAマフラー会議です。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様こんにちは。

朝イチに会社に出社し、メール等をチェックしてから、只今名古屋に向かっています。

東大阪市に会社があるので名古屋にはいつも近鉄特急に乗って行ってます。

その時にいつも見えるのが、皆様にはお馴染みのスタンドメーカー「J-TRIP」森さんの会社です。

いつも「儲かってるなぁ」と思いながら眺めています…(笑)

さて、本日は名古屋出張のお供にこんなのを差し入れしてもらいました。


MotoGPファンならお馴染みだと思いますがmoto3クラス等で常に上位で戦っている「LEOPARD RACING」ってエナジードリンクメーカーだったんだと初めて知りました…(笑)


このチームカラーでピンときますよね!


何か、エナジードリンクらしい成分が入っていて、その味はというと…。

何と表現したら良いのか分かりませんが、今まで飲んだ他社エナジードリンクより、かなり飲みやすく美味しかったです。

このドリンクは日本未発売で、今回のモテギrd.で宿舎もお世話になった「LEOPARD RACING」の江○さんに頂きました。(ありがとうございました)

本日の会議はここでは敢えて書きませんが、少々難しい課題がありますので、エナジーチャージ出来た事ですし、積極的に議論に参加したいと思ってます。

会議終了後は、毎年恒例になってる今年最初の忘年会です。

まずはその前に会議を頑張って来ます。

それでは。







WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス