CB250R用JMCAフルエキゾースト 開発日記がスタートしました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様こんにちは。

 

連休をどうお過ごしでしょうか?

 

私は来週のJMCA認証試験を控えているので、それまでは休む事無くCB250R用フルエキゾーストを一気に仕上げたいと思っています。(因みに昨日はお休みを頂きましたが。。。)

 

さて、本日から「CB250R マフラー開発日記」を(FC2)ブログの方でスタートしました。

 

いきなりスリップオンのベンチテストが出てくるのでフルエキを期待して読まれる方は拍子抜けするかも知れませんが(笑)、あくまでもフルエキを開発する為のベンチマーク的な事で販売予定はございませんです、念の為。

 

しかしながらスリップオン自体の限界をある程度見極めたいので製品に出来る仕様位まで寸法的には追い込んだので、これに負けないフルエキを目指して仕上げて行く予定です。

(性能的な完成度ではほぼ仕上がりましたけどね)

 

明日もその第二弾を更新する予定ですので、ご興味ある方は拝読頂ければ幸いです。

 

それでは作業に戻ります。

ではでは。

 

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス