GSX-S150 排ガス試験 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。



皆様、こんにちは。
会社の状況が気になりますが現在も停電中みたいです。明日が心配になりますね…。


さて本日、車両検査協会さんで排ガス試験を受験し、合格して来ました。

東京の車両検査協会の皆さんは、日頃のJMCA認証試験の時にお会いしていますので、皆さんがお出迎えしてくれて嬉しかったですね(笑)

現地でサクッとマフラー交換をしての試験でしたが、談笑してる間に試験が終わりました。

因みに今回のGSX-S150ですが、オプションのセンタースタンド付き車両です。

既にGSX-S125の時にも仕様を確認していますが、装着写真を撮れてなかったので紹介します。




と、こんな感じで完璧に避けていますのでご安心を。

という事で、取り急ぎご報告でした。

それでは宜しくお願いします。