GSX-R125/150 JMCA認証フルエキゾーストに関して。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、おはようございます。

 

本日は、今月最終週に行われる鈴鹿8耐の合同テスト最終日です。

仕事が忙しく残念ですが、めっちゃ観に行きたかったです。。。(笑)

 

今年は何かサポートしている訳でもなく、特に気になるプライベートチームも無く、純粋にワークス勢の走りを観に行きたかったんですけどね。。。

本番と違って合同練習の方が距離感が近いというか、ピットのバックヤードを自由に動けるので楽しみにしていたんですけどね。

 

まぁ、仕方がないので本日もバリバリ仕事します(笑)

 

 

さて来週リリースとなる、GSX-R125/150 JMCA認証フルエキゾーストに関してですが、おかげ様で初回ロットがほぼ完売しそうな勢いらしいです。

 

ご予約頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

レース用開発の為と、今週末の富士で開催されるミニろくサポート用にエキパイを使ったので、初回ロットの本数が少し減りましたが、現在登録されている車両数を考えるとある意味ビッグサプライズ的な出来事です。

 

尚、次回ロットはGSX-S125/150用フルエキゾースト(別品番予定)の準備も進めている為に比較的に早くて8月中旬、出来ればお盆休み前に準備が出来る様にと進めています。

 

またGSX-S125の車両募集に関してブログでは書きましたが、ホームページのインフォメーションの更新が遅れまして、昨日も開発車両ご協力のお申し出を頂きました。

 

お申し出を頂いた方にはその旨をお伝えさせて頂き、現在ホームページではGSX-S150のみ開発車両募集を継続させて頂いております。

 

皆様には感謝を申し上げるとともに引き続きリリースに向けて頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

さて、今週末の富士ミニろく用のマフラー(レース車両はGSX-R150)ですが、「写真を見たい」とリクエストがありましたので何枚かご紹介させて頂きます。

 

 

こんな感じに仕上がりました。

因みにJMCA認証マフラーとは、エキパイ以降が全く違う寸法となっており、サイレンサーの仕様も全く違います。  ※ 音量は96~97dB想定です。

 

実は台湾から来るチーム用に造ったのですが、使うレーシングステップの詳細が分らず、レイアウト的には少し余裕残しというか、そんな感じになっています。

写真の車両はGSX-R125ですが、お借りしているオーナーさんはベビーフェイスさんのステップを使う予定なので、オーナーのNさん用マフラーはそれに合わせてレイアウト出来たらと思います。

(Nさん、現時点でこんな感じです。)

 

レース用の販売に関してもお問い合わせ頂いていますが、現時点ではやはり未定というか、先にラインナップすべき商品がこの後も続きますので、まずはそちら優先として、落ち着いたタイミングでまた考える事にしようかと思っています。(今、レース用をリリースしたら工場がパンクしてしまいますので。。。)

 

今日も一日暑くなりそうですが、皆様も水分補給は忘れずに頑張りましょう。

 

それでは。

 

ジョナサン・レイの走り、観たかったなぁ。。。(笑)

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス