今日も一日が終了しました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

 

皆様、こんばんは。

 

やっぱりこの時期は安易にレース用の開発とか受けてはいけませんね。。。(笑)

毎年分っている事なのですが、安易に...それもお酒の席での約束なんかは言語道断です(笑)

 

やる事がいっぱいあるのに。。。ホント大変ですが、ようやく目処が付いて何とか通常業務に戻れそうで良かったです、はい。

 

 

さて本日はそんな中、先日めでたく嫁ぎ先が決まったCBR250RRがメンテナンス整備を終えて本日、お客様のもとへ旅立ちました。

 

SS-OVALスリップオン、ラジエターコアガード、そしてキタコさんのフェンダーレスKITを装着して旅立ちました。(お買い上げありがとうございました。)

 

フェンダーレスにすると、リヤ廻りがスッキリして、やっぱ格好いいですね。

 

売ってしまうと、やっぱり自分で乗れば良かったとか、思ってしまうんですよね。。、

まぁ、まだインドネシア仕様もあるんですけどね。。。(笑)

 

購入された方に末永く大事に乗ってもらえたらと思います。

(ご購入頂きまして本当にありがとうございました。)

 

さて話が変わり、GSX-R125のレーシングレイアウトもほぼ完成しました。

 

何かと作業が中断してバタ付いていましたが、ようやく出口が見えた感じです。

明日午前中にレース用サイレンサーとの組み合わせでベンチテストを行い、特に問題が無ければあとは週末のレースに向けて出荷してという具合に作業も終了出来そうです。

 

CBR250RRカップ用マフラーの方も本日、ライダーの報告を受けましたが、かなり良い方向に進んだみたいで一安心。

まだまだ車体側はやる事がありそうですが、こちらも週末のレースに向けてスペアサイレンサー等を造って出荷するのみです。

 

いざ、ここまで来るとナチュラルハイになってめっちゃ楽しい気分ですが、こういう反省の無さが、安易に仕事を受ける事となるんですけどね。。。でも、堪らないほどの開放感です(笑)

 

という事で本日は終了。

 

開放感を味わいたいと思います。。。(笑)

 

それでは。

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス