GSX-S125・GSX-S150に関してのお知らせ及び御礼。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、こんにちは。

 

先週の豪雨が嘘みたいに、本日の大阪は晴空となっております。

西日本を中心に記録的な豪雨災害が発生しましたが、この災害で被災された地域の方々には心よりお見舞い申し上げるとともに亡くなられた方々へのご冥福をお祈りいたします。

 

雨が上がり、気温は非常に高く厳しい天気になると思われますので、復旧が急がれる中、くれぐれも熱中症対策にもお気を付け頂きたいと思います。

 

 

ブログ本題に入りたいと思います。

 

先週、ブログ及びホームページ上でGSX-S125/150の開発車両の募集告知をさせて頂きましたが、勝手ながら近県で募集をさせて頂いたにも関わらず本当に多くの方にご協力のお申し出を頂きました事に感謝致します。

 

 

お申し出を頂いた方々へはメールにてご返信させて頂きましたが、7月下旬に排ガス試験を行える様に現在、スズキ系ショップさんご協力の下、調整させて頂く事となりました。

 

本当にたくさんのお申し出、ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

日程調整の過程で万が一、都合が付かなかった時にお申し出頂いた方に、ご相談する事もあるかと思います。勝手を申し上げますがその際には何卒宜しくお願い申し上げます。

 

GSX-S125/150用フルエキゾーストですが、車体への装着確認をGSX-S125、GSX-S150それぞれの車体で確認作業後、それぞれの車体で排ガス検査を受験予定です。

 

先にも書きましたがGSX-S125は7月下旬を目処に排ガス試験を受験予定で、GSX-S150の方は現在も車両募集を継続させて頂いております。

 

マフラーのリリースはGSX-S125、GSX-S150の排ガス検査を終了したら速やかに対応したいと考えていますが、現在のところGSX-S150の方は目処が立っておりませんので、状況次第ではGSX-S125から先にリリースという事も含めて対応していきたいと思います。

 

という事で引き続きGSX-S150の方は車両協力募集を継続していますので重ねて宜しくお願い申し上げます。

 

それにしてもスズキユーザーの力は恐るべきというか、開発車両を募集してこれだけのレスポンス感でご協力のお申し出があった事に本当に驚きました。

 

皆様のご期待にお応え出来る様に最善を尽くしたいと思います。

 

感謝。

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.