新型Ninja250 フルエキゾースト 屋外で撮ってみました(試作編) | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様おはようございます。

 

昨日、試作②号のフルエキを紹介しましたが、販売店の担当の方から「外装を装着した写真は見れないですか?}と連絡頂きました。

 

確かに仰る通りです、当然外装が装着されてる方がイメージわきやすかったですね。。。

 

外装を装着してバランスを見る必要もあったので、リクエストにお応えしてその時に撮った写真をUPさせて頂きたいと思います。

 

因みにあくまでもこの試作②号の写真でレイアウトは変わる可能性があります。

 

と、こんな感じです。

 

書いても分りにくい話になりますが、ベンチテストの結果、エキパイ長やセンターパイプ長が変わる事を想定してまだ余裕を残した寸法(レイアウト)設定の仕様です。

 

ざっくり書くとテストの結果、例えばあと5cm長くなる寸法が必要だとなった場合でも、見た目の変更は無くカウル内で寸法を稼ぎ出せる様にある程度、余裕を残したレイアウトにしてるって事ですが、書いても分りにくいですよね、すみません(笑)

 

 

さて本日も忙しくなりそうです。

本日は比較的過ごし易そうなので頑張って参りたいと思います。

 

それでは今日はこの辺りで。

 

WR'Sマフラー開発担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス