今日は名古屋です。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:


皆様こんにちは。

午前中は会社で書類関係の整理等、事務所でデスクワークしていましたが、時計を見て慌てて駅に向かい、何とか近鉄特急に飛び乗れました…笑

昨日も書いた通り、本日は名古屋でJMCAマフラー部会がありますので、参加すべく向かっているところです。

さて本日、新型Ninja250(2018)用スリップオンのマフラー動画をH.Pの製品ページでも確認出来る様になりました。



画像の様に、スマホからでも確認頂けますので宜しくお願いします。


またスマホと言えば、最近のお問い合わせの中で排ガス成績書に関して多くのお電話を頂いていますが、スマホからでも申請が可能です。



トップページを下までスクロールして頂くと再発行申請フォームが出てきますので、「車検証のコピー」、「装着写真」、「JMCA認証プレート(番号が分かるもの)」の画像を添付の上、申請して頂けたらと思います。

よくあるのが、マフラーは確かに弊社製品でも、違う車種(型式)への流用や、明らかに改造している物等もあり、お手数をお掛けしますが、上記の画像を添付して頂き、確認の上でを条件に無料でFAXサービスをさせて頂いてますので宜しくお願いします。


本日、特急に飛び乗ってホッとしたタイミングで、台湾でレース参戦している「チームRS PIT」の柴田選手からレース報告が届きました。



日曜日に茂原ツインサーキットで行われた「S1-GP」第2戦で見事、ポールトゥウィンを果たせたとの事。

このバイクは台湾で戦っているグロムオーブンクラスの車両ですが、ハードラックが重なり、柴田選手は去年、なかなか勝てなかったのですが、やっとというか本来のライダーポテンシャルを示してくれて、個人的にも本当に嬉しいですね。

次戦は台湾でのレースですが、この勢いで連勝して欲しいものです。

そろそろ名古屋に到着しそうなので、本日のところはこの辺りで。

ではでは。


WR'Sマフラー開発担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.