新型Ninja250 2018 スリップオンマフラーの動画です。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

本日2回目の更新です。

あらためまして皆様こんにちは。

 

大変長らくお待たせしていましたが、先程、YouTubeに新型Ninja250のスリップオン動画をUPさせて頂きました。

 

G.W前から「動画をお願いします」と、マフラーをご検討頂いている方々からリクエストを頂いていたのですが、結局のところG.W明けのこのタイミングとなり、誠に申し訳なく思っていますが、何とか本日、UP完了となりましたので宜しくお願い致します。

 

 

取り急ぎこちらのブログでも紹介させて頂きたいと思い、本日2回目のブログ更新と相成りました。

 

 

 

 

 

 

 

となっています。

ラウンドタイプのサムネイル画像を見て頂ければ分る通り、シャーシダイナモ上で6速全開でリミッターの効く14,000rpmまで回した動画になります。

 

ノーマルの二次減速比のままでこんなにスピードが出るんですよ!(笑)

もちろん、風の抵抗や車重などはかかっていない、あくまでもシャーシダイナモ上の事ですけどね。

 

 

アジアチャンピオンシリーズのAP250レース仕様車になったら何処までいくのでしょうかね?

 

CBR250RRとの接戦も近いうちに見れる事だと思いますね。

※まだ、CBR250RRにアドバンテージがありますけどね。。。

 

 

さて話を戻しますが、毎回書きますが動画の再生環境によっては実際の音質と違った音質に聞こえたりもしますが、あくまでも参考程度という事も踏まえて観て頂ければ幸いです。

 

動画の中では、低・中速域まで「ピュ~」っという吸気音も混ざっていますが、どのタイプも基本的に低音がよく効いたサウンドとなっていますので、動画を通じて皆様に伝われば嬉しいのですけどね。

 

 

また今後は新型Ninja400の方も動画を撮れればと考えています。

具体的な日時が決まればお知らせしたいと思いますのでご興味のある方は宜しくお願い致します。

 

それでは取り急ぎご報告でした。

 

皆様におかれましては良い週末をお過ごし下さいませ。

 

それでは失礼致します。

 

 

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.