2018Ninja250/400 JMCA認証試験結果。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、こんにちは。
先ほどJMCA認証試験が終わり、弊社が受験したスリップオン、2車種合計6タイプ共、全て合格しました。

個人的に朝イチから凡ミスをしてしまい、少々凹んでいますが、それはさておき、心からホッと一安心という気持ちです。


少々懸念していたチタンオーバル(ショートシェルタイプ)も無事、合格です。

音量に関しては、全く分かりません。
何せ、お手伝いのマフラーも含めてマフラー取り付けが何と10本もあった事と、それ以外は加速の計測をお手伝いしていたので、音量を確認する時間が全くございませんでした。

明日にでも事務局に確認したいところですが、事務局は明日、大阪モーターサイクルショーの準備等があり、確認作業は少しお時間がかかるかも?です、今のところ。

詳細は週明けになりそうですが、分かり次第ブログでご紹介させて頂きます。

それにしても、今日の試験に向けて休みなく作業していたので今、帰りの車でどっと疲れが出てきてますね…(笑)

明日は午後から試験通りたてホヤホヤな(笑)、2018Ninja250/400スリップオンマフラーの取材が早速入っていますが、今日は慌てる事ないので、サービスエリアで一服してゆっくり大阪に戻ります。

今思う事は…
半日のウチにマフラー10本交換とか…
やってはダメですね…(笑)


とりあえずご報告でした。



WR'Sマフラー開発担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス