今日は快晴の日曜日ですが。。。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、こんにちは。

14日のJMCA認証試験に向けて作業は順調に進んでいます。

 

昨日はラウンドタイプの仕様もほぼ決定しました。

とりあえずラウンドはカーボン仕様のサイレンサーでご紹介したいと思います。

 

 

昨日はこのあと、弊社のシャーシダイナモの復旧が間に合わなかったので、シャーシダイナモをお借りするべく、バイクを積み込んでベンチテストして来ました。

 

まずは2018Ninja250からテストを開始しましたが、何パターンかの中からベストな寸法が見つかりましたよ。

詳細は、「製品開発ブログ(FC2)」の方で書いてみたいと思いますが、チタンオーバルのショートタイプは加速音量的に元に戻す必要もありそうですが、ベンチテスト自体はかなり順調で、馬力が上がらないとされているスリップオンで中々のデータが出ました。

 

とりあえずチラっとだけ。。。

 

本日はこれからまたシャーシダイナモをお借りしに行って来ます。

今日のテストは2018Ninja400です。

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス