ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、おはようございます。

 

先週土曜日のブログで風邪がぶり返していると書いてから早1週間ですが、昨日まで回復基調だった体調が今日になってまた咳き込んでおり、歳のせいか、なかなかスッキリと体調が戻らない感じで自身に腹立たしくなってきますが、おそらく先週土曜日に療養せず、豊中BOSSを誘って飲みに出たのがいけなかったのでしょうね。。。

その豊中BOSSもブログを拝見すると、その日を境に体調を崩しているみたいで、何だか迷惑を掛けた様な気持ちで思わず笑... いや(笑)、申し訳なく思います。私からの風邪ではないと思いますけど。。。ごめんね(笑)

 

東北地方はこの週末も大雪に見舞われるみたいですので、天候災害に加えて体調にも十分お気を付け下さいませ。(お前が言うなと言われそうですが)

 

さて、当初予定のなかった2/14JMCA認証試験でしたが、日頃仲良くさせ頂いている所に急遽、YZF-R3をお借り出来る事となりまして、YZF-R3のスリップオン3種類を受験する事になりました。

今回は基本的な仕様は、特に変更が無いものの「新規制」に対応すべく車両型式が変更になりましたので、それに対応する為の試験となります。

市場では同業ライバルとなるのですが本当にありがたいですね。

 

今回試験を受けるのは

相変わらず大ヒットを継続中のS.O.V(ショートオーバル)に加えて

チタンオーバルスリップオン、そして

ラウンドタイプと、この3種類のスリップオンを受験予定です。

 

また試験結果に関してはブログでもお伝えしたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

しかしながら、弊社の場合はこうやって仲の良い何社かと連絡を密にして車両をお互いに融通しあって試験に挑んでいるんですけど、基本的な変更点は無くて車両型式のみ変わるという車両の手配は難しいですね。。。

 

基本的にマフラーの変更が無く、造り直しがない車両を開発車両として購入しにくいですからね。。。

 

YZF-R25に関しても車両を手配しようと模索中ですが、なかなか見つからないのが現状です。

こちらもなるべく早く車両を手配出来る様に頑張りたいと思っていますが、平成30年1月24日以降の新型式車両を貸してあげるよ!という方がいらっしゃいましたら、是非とも貸して下さ~い!(笑)

 

借入期間はJMCA認証試験日を中心とした1週間程度で、お礼は試験を合格した中からお好きなマフラーをプレゼントさせて頂きますので、フルってご応募下さいませ(笑)

 

※ 誠に勝手ながら弊社(大阪)近郊の方に限らせて頂きます。

    車両に関しては同型式のMT-25でもOKです。

    詳しくは弊社H.Pトップページの中央のインフォメーションをご覧下さい。

 

 

ブログに書いて簡単に車両が見つかる程、甘くはないので(笑)、引き続き頑張って車両探しは継続していく予定ですが、また何か決まりましたらお知らせしたいと思います。

 

大阪は雨の土曜日。。。昼から強くなるらしいですが、仕事を終わらせたらこの週末はなるべく大人しくして体調を整えたいと思います。

 

それでは今日はこの辺りで。

 

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。