CBR250RR SS-OVALスリップオン 動画撮ります。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆さん、こんにちは。

寒さがようやくこの週末で和らぎそうで少しホッとしています。

 

本日、午前中に八尾カワさんのO山さんから新型Ninja250の納車に関してお電話を頂きました。

というのも、昨日のブログで「納期に関して何の連絡も来ませんねぇ。。。(笑)」と書いたのをK籐さんが読んでくれてたみたいで、「怒ってるみたいだよ~」って事で早速お電話くれたみたいですが、K籐さん、全く怒ってませんよ~!(笑)

 

私の書き方が悪かったのかな?決して悪意はございませんです、はい(笑)

車両の配車に関して、焦っても仕方ないですしね!勝手に心待ちにしてるだけですから。

 

私が高校時代に中型免許を取り、初めて買ったバイクが中古のZ400FX。

それまで乗っていたAR50やZ400FXの修理の相談、初めて買った新車のGPZ400Rを含めて元々カワサキ党の私は子供の頃から八尾カワサキさんにお世話になりっぱなしです、はい(笑)

 

現在もマフラー開発での車両購入も全て八尾カワさん、もうかれこれ30年以上、お世話になっていますし、怒ったりしませんからね~! そこのところ宜しくです、はい(笑)

 

昨日も書きましたが、じっくりマフラー開発をする時間が出来たと思いますので、新型Ninja250に関して言えば3月の試験に向けて頑張れればと思っています。

 

さて昨日、CBR250RR用SS-OVALスリップオンのリリース告知をしましたがこのマフラーも動画を撮影予定です。

撮影予定日は週明け早々の予定です。

昨日も音質に関してお問い合わせを頂きましたが、やはり話すより聞いて確認頂いた方が確かだと思いますので、ご興味のある方は宜しくお願い致します。(なるべく早くUPします。)

 

話は変わりますが本日、撮影に使う一眼レフのレンズを検索していたら、ヨドバシカメラのWebショップでこんなページを見つけました。

唐突過ぎて驚きました。。。(笑)

一昨年、モノタロウで備品の買い物を検索していたら、同じく弊社のマフラーを取り扱っているのを発見して驚いた事がありましたが、それ以上に衝撃でした(笑)

 

なかなかこのページから注文が入る予感はしませんが、付与されるポイントを見て思わず「ポイントで買える位のアイテムを作ろうかな?」と思ってしまいました(笑)

 

家族の為に大型テレビを買ったそのポイントでお父さんはご褒美にバイクパーツを。。。ってやっぱ、無いですね(笑)

 

ふざけた事を考えないで仕事に戻ります(笑)

 

 

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス