写真を撮り直したいのですが風が強すぎて。。。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、おはようございます。

本日の大阪は気温はそこそこあるのですが、風が強すぎて体感温度はかなり寒いですね。。。

 

先日撮った写真がイマイチで、朝一から写真を撮り直そうと思っていましたが、あまりにも風が強く、車体が転倒の恐れもあるので風が落ち着いてから撮りたいと思っています。

 

弊社は先週末から動き出していますが、世間一般には今日からでしょうかね?

朝の交通渋滞がハンパなかったです、はい(笑)

 

昨年12月の好調さを引き継いだまま、連休明けの本日もたくさんのご注文を頂きまして本当にありがとうございます。

昨日も量産部隊の者が出社してくれており、年末年始にかけてご注文を頂いていた大方の商品は今日明日で出荷が出来る事となりました。

 

季節商売(?)的な我々業界なので、この時期もしっかり動いてくれる事は大変ありがたいですね。

弊社は基本的に夏場の残業は、稼働期ではありますが身体の負担が大きいのでなるべく控えているんです。

なるべくこの冬場に淡々と在庫を積み上げ、夏場に備えるという事を目標にはしているんですが、そうは言ってもやはり夏場は月にして40~50時間の残業をこなさないと夏場の需要には間に合わなくなるのですけどね。。。

 

まぁ、忙しくさせて頂いているという事は、それだけ弊社のニーズがあるという事にはなりますが、会社規模が小さすぎる事もあって、社員に負荷をかけ過ぎない様に、人員の増員等、状況を見て今年一年をコントロール出来る様に頑張っていきたいと思っています。

 

私の仕事で言えば今年前半に開発車両が集中する年になりそうです。

商品開発から量産用冶具の完成までが私の役目になりますが、少しでも量産効率が上がり、側面からサポート出来る様に設計段階から頭を使って貢献したいと思っております。

 

ブログを書いているうちに徐々に風が弱まってきている様に感じますが、午後から撮影が出来る事を期待して待ちたいと思います。

 

それではこの辺りで。

 

 

 

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス