アウトレットの更新に関して | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、おはようございます。

 

弊社ホームページのアウトレットページの更新に関してですが、今月中旬以降になりますが更新する予定です。

年末の大掃除が終わり、アウトレットに使えそうな物、そうでない物の仕分けを現在行っている最中ですのでそれが終わってから順次、掲載予定です。

 

冒頭写真は既に廃盤となったMSシリーズのXR100用UPタイプフルエキゾーストですが、当時は中々のヒット商品でした。

実は開発時の記憶が殆んど無いのですが(笑)、中高回転域のトルクを稼ぐ為にマフラーの仕様を1-2-1方式にしており、過去にラインナップしたスクーターシリーズでも採用していた仕様です。

因みにヒートガードは当時は珍しいカーボンファイバー仕様でした。

 

こんなマフラーの部材(半完成品)がおそらく30SETはあろうかという位に出て来ましたが、組み立ててまでアウトレットに並べる訳にはいかないので、これはこのまま破棄となりますが、当時、部材が埋もれている事を気が付いていなかったのでしょうね。。。廃盤後もリクエストが多かったので、この部材を見付けていれば出荷出来たかと思うと、リクエスト頂いた皆様には申し訳なく思います。。。反省です。

 

アウトレット商品に関しては基本的に現行ラインナップの物を中心に紹介させて頂く事になりますが、中には既に廃盤になった物もありそうなので、気になる方はチェックして下さいね。

 

片付けの中で、M8用のチタンカラーアルマイトのスタンドフックとかも出て来ましたが、これもいつ、何の目的で作ったのか、殆んど記憶がございません。。。

材質はジュラルミン材なので市場に安価で出てる物より質感はかなり良いですが、価格を付けにくい面もあるのでどうするか検討中です。。。

 

いずれにしましても、アウトレットページの更新の際にはブログでもお知らせしますので宜しくお願い致します。

 

今日出社して明日からまた2連休になり、もう一つ身体がシャキっとしませんが、今日も一日頑張りたいと思います。

 

それでは失礼致します。

 

 

 

 

 

WR'Sマフラー開発担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。