新型CBR250RR フルエキゾースト  レイアウト決定しました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、こんにちは。

 

なんかこのまま秋の余韻なく真冬に突き進むのでしょか。。。身体が馴染んでなくてホント寒いですね。

 

マフラー(サイレンサー)の呼び名は相変わらず未定ですが、マフラーレイアウトの方はようやく最終仕様が決まりました。

 

 

天気が悪く薄暗かった事もあり、写真があまり撮れませんでしたので後日、UPさせて頂くとして何枚かだけコチラで紹介します。

 

色々と迷ったというか、考えましたがこの位置で決定しました。

 

後ろからの見た目は当初のコンセプト通り、ワイルド感を醸し出す為に少し外側に向けてレイアウトしていますが、レイアウト時にかなり車体に沿わすラインに変更したので、上から見た感じもノーマルマフラーよりスッキリ収まっています。

 

こんな感じです。見る角度により雰囲気が大きく変わるのもなかなか新鮮で面白い特長であります。

 

「マフラー開発ブログ(FC2)」の方も更新、そちらでもソリッドタイプの写真をUPしていますので、ご興味のある方は宜しくお願いします。

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス