ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、おはようございます。

 

昨日はエクストリームライダーの小川裕之選手、それにイベントで大阪に来ていた㈱クレタのI氏、S氏、それに優衣ちゃんも参加して、焼肉を食べながら楽しいバイク談義で盛り上がりました。

 

日頃、同業かレース関係者と飲む時は基本的に野郎ばかりなので、女の子が居ると華があっていいですね!(笑)

 

因みに優衣ちゃんはMT-25に乗っているそうです。

 

今日はこのあと、クレタの方々が来社する予定ですが、開発中の新型CBR250RRのマフラーを見てもらって、昼からはベンチテストしながらマフラーを仕上げていきたいと思います。

 

音量がですね。。。狙っている事をすると思った様に落ちないのが現在の悩みです。。。

 

マフラーレイアウトも試しながら作業をしています。

とりあえず、サイレンサーは何パターンか造らないといけない感じですね。。。

 

 

まぁ、昼から本格的に頑張ってみます。

それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WR'Sマフラー開発担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。