ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆さん、おはようございます。

 

「新型CBR250RR マフラー開発日記②」の更新を心待ちにしてくれている読者の皆様、更新がリアルタイムで出来ていなくて申し訳ございませんです。

ブログ更新のリクエストを頂く中、作業に集中するとカメラを横に置きながらその事を忘れて作業をしてしまい、肝心な写真が1枚もない日を二日ほど繰返しています。。。

 

作業は今が大詰めなので落ち着いたら更新再開しますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

さて本日は、今や世界各国で活躍し、超有名になったエクストリームライダー小川裕之選手に関してのお知らせです。

 

明日、11/12(日)に岡山笠岡市で行われる大空と大地のカーニバルに小川選手が出演します!

先日話題になった、「Red Bull Air Race 2017」で年間総合チャンピオンに輝いた室谷選手も参加するイベントで、小川選手も毎年招待されて出場していますが、世界で磨いたテクニックの集大成のエクストリームショーが見れるチャンスですのでご興味のある方は是非、行ってみて下さいませ。

 

小川選手は、明日このショーを終えたら大阪に向かって走って来てくれる予定ですが、まぁ渋滞とかもありますし、時間が合えば是非合って来年の話なんかが出来たらいいかな?と思っています。

 

因みに小川選手の来年仕様もこのコニカルエンド仕様のサイレンサーで行く予定です。

 

その為にもリリース第一弾の新型CBR250RR用ショートタイプのフルエキ開発を全力で頑張りたいと思います。

 

という事で、エクストリームライダー小川裕之選手のイベント告知でした。

 

さぁ、開発頑張ります!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WR'Sマフラー開発担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。