お知らせ色々  - NMAX125・シグナスX・GROM等、 新車両型式にも適合しています。- | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様、こんにちは。

まず最初にお知らせです。

最近少しお問い合わせが多くなっていますが、新車両型式となり、車両型式が「EBJ」 ⇒ 『2BJ』に変更となった車種がございます。

 

・ NMAX125 2017年~       (車両型式:2BJ-SED6J)

・ シグナスX SR 2017年~     (車両型式:2BJ-SED8J)

・ GROM 2017年~          (車両型式:2BJ-JC75)

 

上記3車種の弊社マフラーに関しまして、既にJMCA認証試験を合格、品番価格をそのままで販売開始しております。

 

再度告知させて頂きますので、現品番の商品を安心してお買い上げ頂けたらと思います。

※ JMCA認証プレートも追加登録を済ませ、プレートを再発行しています。

 

次にBMW G310R レース用マフラーに関してのお知らせです。

 

 

ジップモータープロさんが販売窓口であり発売元となるレース用マフラーですが、品番及び価格が決定しました。

 

・ BMW G310R レース用マフラー  品番  WZ-RFV6310-BR     定価 74,000円(税抜き)
                        ※ 弊社品番ではございません。

となっています。

またジップモータープロさん経由でウェビックさんでも販売が決定しているみたいなので詳しくはジップモータープロさんにご連絡下さいませ。 ※ 販売に関して弊社では判り兼ねます。

 

連絡先は下記の通りとなります。


―  商品に関して販売・お問い合わせ先  ―
ZIP MOTOR PRO (ジップモータープロ)  〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見1-3-28-1F
                               TEL 06-6912-6610  FAX 06-6912-6670 

 

「製品開発ブログ(FC2)」も本日、更新しましたので興味のある方は宜しくお願い致します。

 

さてさて昨日からこの車両のマフラー造りに取り掛かっています。

Rebel(レブル)250です。

弊社でも商品化するか検討したんですが、私の考える方向性とは少し違う事もあり、弊社商品としては残念ながらラインアップはしない事となりました。

なので、OEMのみとなります。(もちろんJMCA認証マフラーですよ!)

 

跨った感じといい、車格といい、軽さといい、ホント良く出来たバイクではありますね!

今週はこのバイクを頑張りたいと思います。

 

さてさて10月となり今年も残すところ3ヶ月となりましたが、10月は出張も多くあり、忙しくはないものの慌ただしく過ぎそうで、11月は上旬に今年最後のJMCAマフラー会議があり、例年通り会議終了後の忘年会を皮切りに忘年会ラッシュが始まり。。。といった具合に多分、アッという間に年末がやって来そうです。

 

歳のせいもありますが、毎年早い事早い事。。。(笑)

残り少ない貴重な時間を大切に過ごす為には。。。元気なうちの早目の引退でしょうか(笑)

まぁ、いずれにせよ年甲斐も無くバタバタする事は減らしていきたいと思いますが。。。まずはしっかりと後輩育成ですね。。。(笑)

 

でも。。。元気なうちはまだまだ頑張りますか!

今日はこの辺りで。