ヴァヴァーン | エンスト新のブログ

エンスト新のブログ

ブログの説明を入力します。

自分の家の近くには坂があって、坂の途中に横道があります。

昨日、坂を上っていたら横道から坂を下るために2トントラックが左折しようとしていました。

男性ドライバーが先に行っていいよと合図をしてきたので、トラックの前を横切りました。


その直後に
ヴァヴァーン

という音が聞こえたので後ろを見たらトラックの車体の一部が標識に当たっていました。

ドライバーもあまりにも大きな音だったので、振り向いていました。

標識の隣には家が建っているので、その家の方も何事が起きたのか?と思ったのではないかと。

自分はそのまままっすぐに行ってしまったのでその後、ドライバーや家の方がどうしたかはわかりませんが標識は少し曲がった可能性ありますね。


トラックは下の画像のワイド超ロングタイプでした。


画像はネットから借用しました。