感動とビタミンBを売る店※メゾソプラノ歌手・コンサートプランナーとしての活動記録

2000年よりドイツ・ミュンヘン在住。メゾソプラノ歌手としての主な音楽活動地はポーランド。10歳の娘を持つ母としてドイツ・ミュンヘンにて子育て奮闘中。コンサートプランを充実させる為、旅行業務を学ぶ学校へ、ドイツ現地旅行代理店で研修しました。


テーマ:
ご無沙汰しておりました~。

先週はジャパンウィーク参加の為

スイス・ベルンへと行ってきました。

今回は

去年参加してくださった

声楽アンサンブルグループ【八尾音】さんと

日本舞踊の【和萌会】の2グループでの参加となりました。

その様子を更新したいと思います!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
=1日目=

スイス・チューリッヒに到着


ホテルに向かってから市内観光



あいにくの雨でしたが、これも風情があっていいもんかな~



=2日目=

チューリッヒよりジャパンウィーク開催地ベルンへと

鉄道で移動します

今日は和萌会のお二人の本番があります。

まずは腹ごしらえ(笑)



スイス名物ロスティ~

チーズがたっぷりで本当においしかったです~。



リハーサルの為、ホールへ



【パウル・クレーセンタ―】

半生をベルンで過ごした画家パウル・クレーの作品4000点以上が

公開されている多目的施設です。

ホールもとても近代的



本番の様子へつづく




いつも応援ありがとうございます。

ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Midoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。