日曜の夜のほろ酔い | Up to myself

Up to myself

~生きてくことの意味~

 

私がじゃなくったって別に

 

回ることなんて多々あって

 

代わりなどいくらでもいる

 

そんな思いに慣れ始めた頃

 

 

 

そんな自分に向けてくれる

 

困り顔や笑顔を見て思った

 

向き合う人が誰であっても

 

人は同じ顔になれるのかと

 

 

 

きっとそんなことはないな

 

自分が救われた日を思えば

 

その人がその全部を使って

 

くれたものがあったからだ

 

 

 

そうやって日々育てられる

 

良く変わっていく心がある

 

面と向かっている者同士は

 

お互いきっと今必要で大切

 

 

 

 

やっぱり私は私ができることを

 

手を抜かないで頑張らなくちゃ

 

私がすることは私が思うよりも

 

特別に受け取る誰かがいるから

 

 

 

 

この人生に触れてくれる人たちが

 

磨いてくれることに任せてないで

 

私も私のこの人生を心を磨くのを

 

サボっちゃいけないなって感じた

 

日曜の夜のほろ酔い

 

 

 

この人生に、私の拙い言葉綴りに

 

触れてくれて いつもありがとう

 

日曜の夜のほろ酔いはもう寝ます