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日本一親切なコピーライター集客コンサルタントの桑原です
本日は
商品を売るには「before afterの変化」を大きく魅せよう!
というテーマで話していきますね!
結論から言うと売れる商品の特徴として
「before afterの変化」を上手に見せて魅了している
という特徴があります。
「自分にもできるかも?」と思ってもらうことも大切
極端な例ですが
「ブログで0から月収3万円稼ぐ方法」よりも
「ブログで0から月収30万円稼ぐ方法」の方が魅力的ですよね?
「3年でTOEIC900点になる英会話スクール」よりも
「3ヵ月でTOEIC900点になる英会話スクール」の方が
人気が出ることは間違いないです。
このように振れ幅(変化率)が大きければ大きい程
魅力的な商品に見せることができます。
しかしここが難しいところなんですが・・
あまりに大きいとただの怪しい商品になってしまいます。
かなり前ですが「年収100万円のフリーターがたった2ヵ月で
月収200万円を超えた方法」みたいな広告が出てきたので思わずクリックすると、
「スマホを1日5分作業するだけで稼げる」みたいな怪しい内容でした。
「普通の主婦でも週に2回ブログを書いて⽉収 3 万円」これだとなんとかできそう感が出てます。
金額もリアリティーがあるので逆に売れやすかったりします。
まとめると「変化率が大きい」×「怪しくない」こんな商品が売れやすいですね!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

