商品を売るには「before afterの変化」を大きく魅せよう! | 日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

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日本一親切なコピーライター集客コンサルタントの桑原です

 

本日は

商品を売るには「before afterの変化」を大きく魅せよう!

というテーマで話していきますね!

 

結論から言うと売れる商品の特徴として

「before afterの変化」を上手に見せて魅了している

という特徴があります。

 

「自分にもできるかも?」と思ってもらうことも大切

 

極端な例ですが

「ブログで0から月収3万円稼ぐ方法」よりも

「ブログで0から月収30万円稼ぐ方法」の方が魅力的ですよね?

 

「3年でTOEIC900点になる英会話スクール」よりも

「3ヵ月でTOEIC900点になる英会話スクール」の方が

人気が出ることは間違いないです。

 

このように振れ幅(変化率)が大きければ大きい程

魅力的な商品に見せることができます。

 

しかしここが難しいところなんですが・・

あまりに大きいとただの怪しい商品になってしまいます。

 

かなり前ですが「年収100万円のフリーターがたった2ヵ月で

月収200万円を超えた方法」みたいな広告が出てきたので思わずクリックすると、

「スマホを1日5分作業するだけで稼げる」みたいな怪しい内容でした。

 

 

「普通の主婦でも週に2回ブログを書いて⽉収 3 万円」これだとなんとかできそう感が出てます。

金額もリアリティーがあるので逆に売れやすかったりします。

 

まとめると「変化率が大きい」×「怪しくない」こんな商品が売れやすいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

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