ステップメール(無料メールセミナー)構築コース | あなたの「価値」を「言葉」で伝えるライティング

あなたの「価値」を「言葉」で伝えるライティング

今を楽しみながら、未来を創る!女性経営者のためのビジネス戦略を、魅力が伝わる・わかりやすいライティングとともに、ナビゲーションします。


テーマ:

「メルマガ登録、増えないんだよね」



「早い段階で、最初に、自分のこと、自分のサービス、知ってもらえたらな」


「メルマガで、バッグエンドにつなげられたらな」



そんなふうに、思っているコーチ・コンサルタントのかた、



それを解決するのは、




「ステップメール」




です。


ステップメールは、あなたと見込み客との信頼関係を築き、あなたのサービスにつなげる足掛かりになるのです。






「なぜ、足ががりになるの?」



ちょっと想像してみてください。


あなたのサイトにきた見込み客のかた、どんな行動をとっているでしょう?



記事をみたり、プロフィールをみたり。サービスの内容みたり、ちょっと興味あるなあ、でもなあ、特に申し込みってほどでは、まだないし、、、。



そんな感じで、去って行ってしまったら、、。もったいないですよね。



そこに、興味のある無料メールセミナー(ステップメール)があれば、ちょっとこれで、どんな感じなのか、試してみようかな。



というキッカケになります。



「普通のメルマガと違うの?」



普通のメルマガは、あなたやあなたかあなたのサービスに興味がないと、なかなか登録してくれません。



とりあえず登録しても、そのとき届く数回の記事の内容に、興味がなければ、すぐ解約されてしまうかもしれません。



無料メールセミナー(ステップメール)なら、そのテーマに魅力を感じれば、登録してくれますし、全回終えるまでに、解約ということも、まず無いでしょう。



何回かメールを送っていく過程のなかで、徐々にあなたやあなたが提供するものの価値について、知っていただくことができます。





「といっても、難しくない?」



よく、伺うのは、


「ステップメールって、何回目に何を書くとか、どうやって決めればいいんだろう?」




「何を、テーマにすればいいんだろう」




といった不安。



確かにそうですよね。




何をテーマにし、どのように分けて、伝えていくかは、ステップメールで一番大切なことです。




そこで、この「初めてのステップメール 構築コース」では、「テーマとシナリオ構築編」「本文添削編」の2部構成にしています。




1部 テーマとシナリオ構築編


あなたが取扱いテーマを、どのように、何回か分けて、ステップメールにしていくか構築していきます。


セッション60分x1回、ワークシート



●テーマに対するヒアリング。あなたがまだ言葉にしていない要素もコーチングで引き出します。


●ヒアリング後、ワークシートをお渡しします。そのシートに沿って、各回ごとのテーマを設定していきます。



2部 本文添削編



セッション 60分x1回、ワークシート、本文添削



●組み立てと文章の構成要素についてのセッション


●ステップごとに作成したメールを提出してください。
1回ごとに添削、コメントをお送りします。

期間中はメールでの質問を、いつでもお受けします。


(添削はコメントをお返しするのが主になります。あなたに書けるようになっていただくためのプログラムですので、できるかぎり、こちらで書き直すことはせず、わかりやすくコメントをお伝えします)



*あらかじめ無料メールセミナー「会いたい人を引きつける5つのコツ
を購読しておいてください。


*これまでメルマガや告知等のメッセージや文章をお書きになった経験が全くないかたは、こちらをあわせてお勧めします。



価格(税込)/期間


¥45,000/2ヶ月



◆既存のステップメールの見直し・強化のみは、¥25,000/1ヶ月 です。
 
 「すでにやっているステップメールの購読者を増やしたい」「無料セッションやバッグエンドにつなげる内容にしたい」というかたは、こちらをご利用いただけます。

 


事前、無料オリエンテーション(30分)を行いますので、お気軽にご相談ください。お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。

価値をあるものを伝える力で人を笑顔に 熊谷美雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります