出すと
入ってくるヨーーーー♪
 
お金も愛情も。
 
 
って
言うけど、
 
 
先に出すって
何を??
 
 
 
お金が欲しいから
先にお金出すの??
 
 
愛情が欲しいから
先に誰かに愛情を出すの??
 
 
んん??
 
なんか
違和感あるかなあ。
 
 
 
“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 
2019年
どんなことをしようかなー。
どんな年にしようかなー。
 
 
いろんな
妄想しながら
ムフムフしています。
 
image
 
 
そしたら。
 
なんとなく。
 
 
「先に出す」
 
という言葉が
浮かんだ。
 
 
 
でも。
 
先に出すって
何を?
だろう。
 
 
お金かなあ?
愛かなあ?
 
 
んー
でも、いまいち
しっくりこない。
 
 
 
 
お金は使うと
入ってくる、
 
かもしれない。
 
 
愛情も出すと
戻ってくる、
 
かもしれない。
 
 
確かに
 
流れが
良くなる。
 
風通しが
良くなる。
 
 
そんな感じが
するもんね。
 
 
入りやすくなるかも
しれないね。
 
 
 
だけど、
 
 
お金が欲しいから
先にお金出すの??
 
 
愛情が欲しいから
先に誰かに愛情を出すの??
 
 
なんか
違和感があるなあ。
 
と思った。
 
 
 
ああ。
出すのは、
 
「自分」だ。
 
 
先に出すのは
自分。
 
 
この私、自身。
 
 
 
いろんな私を出す。
 
このまんまの私を出す。
 
もっともっと
私を出す。
 
 
 
たのしい。
たのしくない。
うれしい。
うれしくない。
不安。
怖い。
いやだ。
できない。
できる。
やりたい。
やりたくない。
わかる。
わからない。
 
 
きれいなのも
そうでないのも
出しやすいのも
出しにくいのも
 
出してみる。
この私を。
 
 
 
お金もね。
 
自分を隠すためじゃなくて
自分を出すために
使いたいなあ。
 
 
愛もね。
 
自分を隠すためじゃなくて
自分を出すために
使いたいなあ。
 
 
そんなことを
思ったよ。
 
***
 
 
人は誰もが
自分を
出せば出すほど
 
そのまんまの
あなたを
出せば出すほど
 
輝いていくものでは
ないかしら。
 
魅力があふれ出して
いくものではないかしら。
 
 
 
お金や豊かさや
愛情なんてものは、
 
そのあふれ出した
魅力や輝きに
 
吸い寄せられるように
後からついてくるものなのかも
しれないね。
 
 
***
 
 
2019年は
「いろんな自分を出す」
 
 
やってみようと
思ってます。
 
一緒にいかが?ハート
 
 
きっちゃないのが出たら、
ごめんあそばせ(笑)
 
 
image
 
 
 
おわりうさぎ
 
 
 
 
***セミナー、カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね